新型コロナウイル感染症に関する緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、従業員の安全確保のため、在宅勤務及び時差出勤を推奨し、テレワーク困難な業務については、感染症対策に十分配慮した勤務を行いますが、その上でお客様対応について下記内容をご連絡いたします。

 

【営業時間について】

4月8日~5月6日までの間下記に変更いたします。※期間については情勢により延長する場合もございます。

通常:平日9:00~18:00 定休日 土曜・日曜・祝日

変更:平日10:00~16:00 定休日 土曜・日曜・祝日

緊急対応受付に関しましては下記時間において、電話受付代行サービスにて受付けさせていただき、順次対応させていただきます。

平日:9:00~19:00 土曜・日曜・祝日:9:00~18:00

 

【レンタル業務について】

レンタルのお問合せやお申込みに関してはスタッフの勤務状況により、応答に遅れが生じる場合がございます。

また、レンタル機につきましてはこれまで以上に衛生管理を徹底して参ります。

 

【健康測定器の消耗品発送について】

消耗品のご注文に関して、商品の発送が遅れる場合がございます。

具体的な納期につきましては、ご注文を頂いた後、お知らせいたします。

 

 

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。